オフィス内装工事:47内装株式会社
~最適なワークプレイスの提供~

オフィスデザインから内装工事、引っ越しまでトータルでサポートします。
レイアウト変更などのスポット工事にも対応いたします。

「いつもの働くを楽しく」
一社一社に合った、最適なオフィス空間を提供します

1日の大半を過ごすオフィス。そのオフィスを、毎朝行くのが楽しみな場所へ。自然とコミュニケーションが生まれ、仕事もはかどる居心地のよい空間に。家族や友人を招きたくなるような素敵なオフィスで働けたら、毎日がわくわくするものになる。私たち47内装は、一社一社に合った最適なオフィスづくりを通して、世の中に「いつもの働くを楽しく」を提供します。また、継続的にお客様と二人三脚でオフィス環境の向上に取り組み、事業・組織の成長や社内コミュニケーション活性化、従業員満足度向上に寄与していきます。

20坪~200坪規模のオフィス内装実績が豊富

47内装株式会社は、オフィス仲介事業を手掛ける47株式会社の新規事業として内装事業をスタートし、2018年に分社化。以降、毎年数百件の内装実績を積み上げてきました。中でも、小規模から中規模(20坪~200坪規模)のオフィス内装実績が豊富です。お客様のご予算とスケジュール、オフィスデザインのご要望をヒアリングし、プランニングから内装工事、引っ越しまで一括でサポートいたします。どんなに些細なお困り事でも、まずはお気軽にご相談ください。

レイアウト変更時のスポット工事や、
オフィス家具の入れ替えにも柔軟に対応

47内装株式会社はオフィス移転時や増床・分室開設時のみならず、レイアウト変更時のスポット工事(レイアウト変更に伴う間仕切り壁の解体工事や配線作業など)にも柔軟に対応可能です。また、オフィス家具の入れ替えや付随する軽作業についても、お気軽にご相談ください。当社のオフィス家具コーディネーターが、幅広いメーカー・ブランドからお客様のイメージ・ご予算に合う商品をピックアップいたします。

お客様のご要望にあわせて丁寧かつスピーディーに対応

通常業務でお忙しい総務担当者様のために寄り添い、丁寧かつスピーディーに対応いたします。例えば、「コロナ後の出社増に伴い速やかにオフィスのレイアウト変更をしたい」とのご要望をお客様からいただき、約1ヶ月で内装工事を完了させたケースもございます。
オフィス面積や工事内容によって期間は変動しますが、お客様のニーズにあわせて可能な限りスピーディーに対応できるよう努めてまいります。

導入までのステップ

  1. STEP1

    調査・企画

    オフィスに対する潜在的なニーズを引き出せるようなヒアリングを重視しています。内装デザインだけでなく、立地特性も含めて様々な視点からご提案いたします。

  2. STEP2

    デザイン・設計

    ヒアリングをもとに、ご要望のイメージにあう内装デザインをご提案します。また、デザイン性のみならず機能性や快適性を追求し、働きやすい環境作りを重視しています。

  3. STEP3

    施工

    施工から納品まで責任を持って現場のマネジメントを行います。一切の妥協を許さず、作業工程や仕上がりを隅々までチェックし、仕様通りに進んでいるかどうか確認します。

  4. STEP4

    アフターフォロー

    ご入居後のお困り事やメンテナンスも真摯に対応いたします。定期的にお客様のオフィスの課題を調査し、ご要望に応じて追加工事や家具手配などを承ります。

One Point Comment

47内装株式会社

働き方の多様化により、オフィスに求められる機能やデザインは日々変化し続けています。その答えは決して一辺倒なものではなく、企業ごとに最適解があるはずです。そして、その最適解を模索していくことこそが、私たち47内装株式会社の使命であると考えています。単なる内装会社としての価値提供にとどまらず、常にお客様とともに思考し、時にはゼロからオフィスの定義を見直しながら、「働く場所」のあるべき姿を描いていきます。どんなに些細なお困り事でも、まずはお気軽にご相談ください。

PAGE TOP